あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/04/20)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/04/20 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで19日に時計
次走予定:5月6日の東京・メトロポリタンステークス〔大野拓弥〕、
もしくは5月7日の新潟・新潟大賞典(GⅢ)

杉浦宏昭調教師「19日にポリトラックコースで時計を出し、併走馬に
先行し外に併せて同入しています。帰厩後初時計なので、70-40ぐらいで
いいと思っていたのですが、予定よりも時計が速くなってしまいました。
まだ重いのは確かですし、帰厩後いきなりこの時計では息遣いが
悪かったのも仕方ないと思います。来週、再来週で態勢を
整えていきたいと思います。予定している東京3週目のメトロポリタン
ステークスの週には新潟で新潟大賞典が行われるので、今のところ
そちらも視野に入れて進めていきたいと思います。メトロポリタン
ステークスの方は大野騎手にお願いしています」
apuridocyan_1.jpg

2017/03/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
2月28日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/13 <最新情報>
 13日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/04/19 <調教タイム>
 助 手 4.19南P良 65.6- 51.9- 38.7- 13.2[6]馬なり余力
  フクノベルサイユ(三未勝)馬なりの外に0.4秒先行同入

メトロポリタンでよいよ~
勝ち星がある東京のほうが( ・∀・)イイ!!
それに大野騎手押さえてるんでしょ?
ウェッジ以来の騎乗になるので、ぜひとも!!!
プライドに勝利をプレゼントしてほしいし
まずは無事にゴールしてほしいね!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6558-d029f335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT