あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2017/04/19)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/04/19 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「レース後も馬体・脚元に大きな変化はありません
でした。斤量差は思ったよりも大きかったのかもしれませんね。
馬は一生懸命に走っているのですが、58㎏が一完歩ごとに少しずつ
影響を及ぼしているのかもしれません。この馬にしてはスタートが
よかったので、もう少し前に付けられたのではないかと思うのですが、
それも斤量が影響し進みが悪くなったのかもしれません。
前走と比べると3㎏増ということになりますからね。また、
スタートから3ハロン目のペースが13秒まで落ちているように、
前半に前の馬が楽をしていたのも事実です。それを大外を
回って捉えにいっていますから、なかなか厳しいレース展開では
あったと思います。一応、船橋のかしわ記念に申し込みましたが、
この後の状態を見ながら、オーナーサイド・牧場サイドと
よく相談して、次走を決めたいと思います」
ashiwasu.jpg

サンスポとnetkeibaには、平安Sと書いてあったけど
違うのかな???
かしわ記念に向かってほしいんだけどなぁ。
そしたら船橋で応援にいけるし、会えるし、
帰りにお買い物できるんだけどなぁ。
帝王賞にこの状態じゃいけないでしょ。
かしわ記念と平安使っていけるかどうかじゃない。
帝王賞に行く気がないのなら、わかるけど・・・
上半期の目標が帝王賞なんだから、逆算してほしいけどね。
平安ではなく、かしわ記念で!!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6556-77e9862c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT