あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点検と色々交換

昨日、日産にいき、車をとってきました。
点検に出してたので、1週間預けてたんだけどね。
今回は特に部品交換もなく、一安心。
エンジンリフレッシュ、エンジンオイル交換などは
やってるんだけど、それ以外に、またライト交換しました。

前回のライトはLEDで日産が作ったライト。
でも、今回はメインのライトを交換したけど、メーカーは
違うところです。
だから、両方つけると色が違うんだけど、前のは少し
暗かったので、今回は明るくなりましたよ。
見た目も夜だけ少し変わった感じにはなったけど・・・
日中はわからないね(;・∀・)

まずは走ってみないと、エンジンオイル交換とか色々やってるので
少し間隔が違うのよね。もちろん、ステアリングとか調整してるし
ブレーキなども調整してるから、間隔が違うんだけど。
天気がよければなぁ~なんか雨降りそうな天気(´・ω・`)ショボーン

ataiya_2.jpg
これが前回のライト交換したLED。
明るいのよね。

今回交換したのはこちらです( ´∀`)bグッ!

asky_3.jpg
asky_4_20170422093159059.jpg
asky_1.jpg
asky_2_20170422093156165.jpg
明るくなりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで見やすくなります。
次はブレーキパッドの交換などがあるので、早めに
交換しないと、キーキーキーってなるからね。
気をつけないとだわ~。
そういや、都内でスカイライン60周年記念のイベントやってるのよね。
行ってみたいけど、都内かぁ~と(´・ω・`)ショボーン

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6555-af468b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT