あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かしわ記念JRA所属出走予定馬にキタ――(゚∀゚)――!!

今日はこの情報がほしくてずっと待ってたよ。
昨日負けたからね。
なんとしても帝王賞でるなら、かしわ記念に出走して
優勝か2位になればよいわけだよね・・・。
帝王賞の優先出走がついてくるはず。
賞金は足りないかもだけどね。権利さえとれれば( ´∀`)bグッ!

5月5日(祝・金)、船橋競馬場で行われる
第29回かしわ記念(JpnI、4歳以上、ダート1600m)の
JRA所属出走予定馬及び補欠馬は以下の通り。

出走予定馬(予定騎手名)
インカンテーション(未定)
グレンツェント(未定)
コパノリッキー(武豊)
ブラゾンドゥリス(内田博幸)
ベストウォーリア(未定)
モーニン(未定)

補欠馬(予定騎手名)
リッカルド(未定)
カゼノコ(未定)
キクノソル(未定)
ブライトアイディア(未定)
バスタータイプ(未定)

aksiwa.jpg

未定と書いてある騎手だけど、ルメール騎手はモーニン
ベストウォーリアには戸崎騎手が決まってるからね。
決まってないのは、インカンテーションとグレンツェントだけ。
さてさて、先生、平安ステークスいくより、かしわ記念のほうが
輸送も少ないし、58キロ背負うこともないし、良いと思うけど。
どうするのかしら~???
あと誰が乗ってくれるのかな?(;・∀・)
船橋だもんなぁ。地方騎手乗ってくれる可能性あるのかな?
明日のレース結果のコメントが楽しみです。
船橋競馬場には行ったことがないので行ってみたいなぁ。
ららぽーとはあるんだけどねぇ。
私は休みだけど、相方は仕事の可能性が高いから(´ε`;)ウーン…
でも見に行きたいね(∀`*ゞ)エヘヘ
懐かしい画像を・・・天栄ツアーで会った時のグレンツェント。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんにちは!

かしわ記念で2着以内でも帝王賞優先権はないようです。

地方所属馬だけのようです(ウィキペディアで調べましたので確かです)

| ロイス | 2017/04/17 15:20 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
そうみたいですね~
地方競馬も馬券買ったりしてみてるので、つい
中央もそうだと思ってました。
どちらにしろ、かしわ記念のほうが軽いので
ためしに地方走らすためにも良いんじゃないかなと思います。

| あやこ | 2017/04/17 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6548-017e8ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT