あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

66666達成~!

今日、12ヶ月点検に出すため、先週走って
66666キロ達成しました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
預けて、66666になるのは嫌だったので(;^ω^)
昨日ウインズに一人で高速乗っていってたから
先週達成しなくても、昨日で達成できたんだろうけど
念のためにってことで、先週達成しておきました。
あまり遠出をしてないので、達成自体は遅いかもしれないけど
古い車だけにね~大事に乗らないといけないので。

今回の点検で、オイル交換とかもするんだけど
モービルワンの新しいやつだったかな?
あとエンジン浄化材とエンジン内部洗浄(これが新しい機械らしい)
ワイパー交換、ライト交換ぐらいかな。
他は見てもらってから交換がでたらってことなんだけど。
何も交換がでませんように~!だよ。
ほんと毎回費用がね~。皐月賞当たってればよかったけど
1着買ってなかったしヽ(`Д´)ノプンプン
来週当てて頑張らねば(;・∀・)
ayakuru_3.jpg
ayakuru_1.jpg
ayakuru_2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6547-8b9da373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT