あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けた~!

負けたとしても連ははずさないだろうなと・・・
思ってたのに、馬体重みて、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
なんでマイナス6キロなのよ。
天栄から戻ってきて、だいぶ減ってるじゃない。
調教やりすぎたんじゃないの?(;^ω^)
調子がよいといってたのになぁ。
だから、沢山買ったんだけど・・・
やっぱり大杉神社のいつものお守りもないと駄目だわ~
ここんところ、調子が悪いね。

ルメール騎手は重たいといってたけど、それは休み明けだから
レース間隔があったからだと思うんだけどね。
どちらにしろ、次は負けられないレース。
平安ではなく、かしわ記念にいってほしいところ。
定量だからね。平安だとまた58キロででないといけないし。
でもかしわ記念だと出れないのかな?
帝王賞はもう無理と諦めて、かしわを使ってほしいけどなぁ。
どうするのかな・・・

かなり買いすぎました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
馬券は自己責任なので、残念としか。。。
初の単勝3万円ですよ・・・
まあがんばれ馬券はとっておくけど、他は(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
amaketa.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

相変わらずの男前馬券ですね!(笑)
しかし、昨日のグレンツェント号はちょっといつもの走りではなかったですね。
いつもの力強さが感じられませんでした。
斤量差もありましたし、初の阪神コース、休み明けといろいろ敗因はあるでしょう。
今回は次走に向け叩き台ってことで。
負けたのは悔しいでしょうけど、ワタクシからしたら重賞で1番人気に支持されるほどのお馬を持てることだけでもすごくうらやましいですけどね。

| え~さん | 2017/04/16 06:56 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
こつこつグレンで稼いだ馬券代がもうなくなってきましたよ。
今回ドーンといきすぎましたね。
男前ですかね~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

グレンは、今回、体重減りすぎで調子が悪かったんだと
思いますけどねぇ。ただ、ルメール騎手の乗り方がいまいちです。
9Rと同じコメントもいただけないですけどね・・・
帝王賞に出れないってなると、番組がないので困りますね。
58キロででるレースを使っていくか、地方周りにいくか・・・
次はよくなってきてほしいと思いますし、かしわ記念に
出れるのなら出てほしいものですが、登録するかどうか(;^ω^)

| あやこ | 2017/04/16 07:29 | URL | ≫ EDIT

まさか〜(泣)

あやこさん こんにちは。
グレン君。今回は確実に勝ち負けだと思ったんですけどねぇ。久々だし、58キロが堪えたのかなぁ。馬券は、えーさん同様、男前だなぁ。と思いましたよ!今回は駄目でしたが、次走、倍返ししてくれるはず。グレン君なら、やってくれるはずです。期待しましょう‼

| とおる | 2017/04/16 12:00 | URL |

>とおるさん

こんにちは ヾ(・∀・*川
グレンはダートで馬券内をはずしてなかったので
私も勝ち負けだと思ってドーンといったんですよ。
調教しすぎて天栄から戻ってきたときの体重から出走までの間に
25キロぐらいかな・・・?
かなり減ってましたからね~。58キロもこたえたでしょうし
本当に残念ですねぇ。
ただ、次近いうちに出走なら、チャンスはあるでしょうし
次も男前馬券でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!といきたいところですよ。

| あやこ | 2017/04/16 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6545-fbd0a7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT