あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、阪神11Rアンタレスステークス(GⅢ)出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/04/13 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「12日に南Wコースで時計を出しました。先々週、
先週と強い追い切りを消化していますし、阪神への輸送も考慮して、
今週はサラッと態勢を整える程度で行いました。2頭併せで、
グレンツェントが後ろから追い掛けて、最後は内に併せて同入という
内容でしたが、動きは良かったですよ。牧場から良い具合で帰って
きたので、ここまでスムーズに調整することができましたし、良い
状態でレースに向かうことができそうです。今回は58㎏がどうでるか
というところですが、前走は外を回りながら差し切る強い内容で
したし、今後のことを考えるとしっかり克服して結果を残して
欲しいと思っています」
ashiwasu.jpg

2017/03/09 <最新情報>
グレンツェント  9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/16 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.16南W重 72.5- 56.5- 42.1- 14.6[7]馬なり余力

2017/03/23 <調教タイム>
グレンツェント   
助手 3.23南W稍 68.1- 53.9- 39.9- 13.9[7]馬なり余力
  リバーサルフィルム(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走同入

2017/03/29 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.29南W稍 83.5- 68.2- 53.4- 39.8- 13.5[6]馬なり余力   オージャイト(古1000万)馬なりの内を0.8秒追走3F併同入

2017/04/12 <調教タイム>
 助 手 4.12南W不 67.9- 53.0- 39.3- 13.2[7]馬なり余力
  アサクサスターズ(古1600万)直強目の内を0.5秒追走同入

さあ、大事な大事なレースに出走です。
ここで賞金を積まないと、上半期の大事なレースに
出走が厳しくなってしまいます。
なんとしても勝つ!という気持ちだろうけどね。
心配事はたくさん。
なんといっても、初の58キロトップハンデ。
(´ε`;)ウーン…4歳で58キロかぁ。
どうなのかな・・・克服してほしいね。
そして、初の阪神。まあコースはさほど気にしないのが
グレンツェントなのかも(´∀`*)ウフフ
休み明け、ルメール騎手が不調気味ということで
色々とありますが、勝ちたいね。
勝って欲しいなぁ。

人気なんだろうけど、悩むねぇ。馬券ね・・・。
がんばれ馬券をいくら買おうかなと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
安いようなら少なめにしようかな。
2倍つくならド━(゚Д゚)━ン!!といこうかしら。
相方は仕事でいないので、ウインズにいきます!
とはいえ、東京競馬場のパークウインズでは一度も勝っていません。
相性が悪いので、どうしようかと悩み中(´ヘ`;)ウーム…
新宿に出るか、横浜か、新横浜か。

うお座が最下位ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
先週も最下位で駄目だった。悪いなぁ。
やばい。運気あげないと(;^ω^)
グレンはおひつじ座で良いねぇ。
ルメール騎手はおうし座かぁ。普通なので・・・
私の運気をあげなくては~!
お守り持っていこう・・・
がんばれ~!グレンツェント!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんにちは!

グレン君、惨敗で良い所はありませんでしたね(泣)

レースは楽しみでしたが、不安もありましたが・・・

今回は今までとは正反対の盾量だったのもあるかもしれませんし、帰厩してからの時間も長すぎでした。

さて、今後はどうなるんでしょうね?
現時点では帝王賞は無理で平安Sなどを使うか?
またはお得意の成長を促すために秋まで放牧か?
月曜のコメントが楽しみです。

| ロイス | 2017/04/15 17:39 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
新横浜で応援したのに~
とても残念です。
ルメール騎手は重たいといってましたが、馬体重だけみれば
全然重くないですし、むしろ減りすぎなんですよね。
天栄から帰ってきたときの体重と比べたら(;^ω^)
平安だと58キロでまた出るようですが、使ってくれるのであれば
平安でもいいですし、かしわ記念でも良いです。
かしわのほうが定量でよいんですけどね。
秋まで放牧はないと思いますよ。
シルクとしては何とかして重賞勝利がほしいはずですから
使わせるかと思います。
加藤先生の意向ではなく、シルクからの意向でフェブラリー回避でしたからね。

| あやこ | 2017/04/15 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6544-2d16e2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT