あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグボーイにいってきました

昨日は、レースがあったこともあるし、来週アンタレスに
出走予定なので・・・ビッグボーイにいってきました。
前回、ビッグボーイにいったのは、東海Sの時。
そこで10%の割引が当たったので、日付も迫ってたこともあり
使いましたよ~。
勝ってくれたらいいなぁ~と思ったけど残念な結果。
まあ実際はアンタレスで勝ってくれれば!
来週相方が土日仕事でいないので、一人だし、ビッグボーイに
一人で行くには寂しいので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
東京競馬場にいって馬券でも買おうかなと思ってるけどね。
単勝2倍つくのかしら・・・と不安。
ルメール騎手、今日負けたし(´ε`;)ウーン…

あ、それでですね。
ビッグボーイで注文して、確認して、いざ、料理がきたら
あれ・・・?あれ・・・?
ハンバーグ注文した・・・???
あれ、ステーキにしてなかった・・・???
レシート見たらハンバーグになってたので、いいの?ときいたら
作り変えてたら時間がもったいないから食べるよ~とのこと。
まあ、私がごちそうすることになってるので、安いほうが良いけどね。
この二日で5万負けましたよ~。ちょくちょく当たってるけど
今日のランチもごちするはめになってしまったのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いつも同じメニューの大俵ハンバーグ。
何とか来週こそは勝利してほしい・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
awaribiki_4.jpg
awaribiki_1.jpg
awaribiki_2.jpg
awaribiki_3.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6536-1be3becb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT