あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くら寿司にいってきました

少し前だけど、くら寿司にいってきました。
いつも混んでるので時間の調整が大変です(;´Д`)
11時半ごろにはお店についてないとだめだし、
あとは15時半すぎとかだねぇ。
回転寿司は、ほぼ昼時、夕飯時は混んでるけど。
混んでたのでカウンターで食べましたよ。
毎回うどんを食べてるので今回はラーメンにしましたが
すっかり忘れてました~~!
魚介の味でしたよ(;^ω^)
あまり好きじゃないので、ラーメンは失敗(ノ∀`)アチャー
次回は気をつけなくちゃ。

akura_5_2017040908312066b.jpg
akura_1_20170409083114fd5.jpg
akura_2_201704090831164b9.jpg
akura_3_20170409083117612.jpg
akura_4_20170409083119e98.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

くら寿司もすっかりファミレス化しちゃいましたね。
お寿司メインならがもお寿司以外のメニューが充実。
それだけ回転ずし業界の他店との差別化が難しいのでしょうね。

食べたことは無いですが、写真のラーメンは美味しそうに見えますけどね。
あやこさんは魚介系のスープは苦手なのですか?
でも、美味しいラーメンはやっぱりラーメン屋さんで食べたいですけどね(笑)

| え~さん | 2017/04/09 10:51 | URL |

あやこ様、こんばんは!

実は私も先月くら寿司に行ってきました。
初めてでしたので、シャリカレー、シャリカレーパン、シャリコーラを頼んでみました。
寿司も頼みましたが、どれもシャリがべたべたで水分が間違っているんじゃないかとおもったほどです・・・
スシローはたまーに行くのですが、そういう感じはした事がありません。
妻ももう行かないかなとこぼしてました(苦笑)

| ロイス | 2017/04/09 17:23 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
くら寿司もファミレス化してますが、それでも食べれるものが
あるので私としては結構1ヶ月に一度もしくは2ヶ月に一度ぐらいの
ペースでいってると思いますよ。
他の回転寿司は、中にはハズレもあったりで、私が食べれる
お寿司が少ないものですから、つい慣れてるくら寿司に
いってしまいますねぇ~。
ラーメンは味が魚介系のしょうゆですが、みそ、塩など
色々あったと思います。相方はたんたんめん??だったかしら。
辛いやつです~美味しいといってました。
うどんのほうが私は美味しいとおもいます( ´∀`)bグッ!
デザートは美味しいですよ~

| あやこ | 2017/04/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
初めて食べたんですね~。まだシャリカレーぱんは
食べたことがありません。カレーもですが。
コーラは飲みましたよ。
それで、お寿司ですがお店によって違うので、そのお店は
はずれのお店なんでしょうね。
スシローのほうが私はハズレが多いので、もう2度といかないと
決めてる店舗がいくつかあります。
くらもはずれ店舗では1店舗だけありますが、それ以外は問題なくですので
ロイスさんがいった店舗がはずれだったんでしょうね。
違う店舗で今度機会があれば食べてみてください~
あと最近は見ないのですがメロンがお勧めです(´∀`*)ウフフ
美味しいんですよ~でもなかなか店舗においてなくて・・・。
かにも美味しいですよ。
あさりの味噌汁は他の回転寿司よりくらが一番だと思ってます。

| あやこ | 2017/04/09 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6535-f7d1d32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT