あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会員証が届きました!

先週木曜日だったかな。
水曜日だったか忘れたけど、会員証が届きました。
これで正式に確定です(∩´∀`)∩ワーイ
もちろん、先に振り込んでるからお馬さん自体は確定してるけど
口座振替が確定しないとねぇ。
あと会員証が届かないと少し不安だったので(;´Д`)
相方はすぐ届いてたから2桁番号でしたが、
私は遅かったので3桁番号です。
シルクとはまた違う生産牧場で、育成牧場も違うので
どんな結果になるのか、とても楽しみです。
シルクが好調なので、ワラウカドも好調になってくれると
嬉しいけどねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ
どうなるかな・・・

awarau.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| ワラウカド2015出資馬 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

結構早く申し込んでの3桁番号ですか。
結構みなさんパカパカファームの一口馬主参入を期待して待ってたってことなんでしょうかね。
確かに、非ノーザン系ということで魅力はありますよね。
まだまだ募集馬は少ないですが、もう少し募集馬の選択肢が増えれば考えたいです。
参入初年度ということで募集馬も厳選された逸材でしょうから、募集された3頭だけでいきなり結果を出しそうな気もします。

| え~さん | 2017/04/02 08:23 | URL |

あやこさんおはようございます。
ワラウカド入会おめでとうございます。シルクとは違って日高のクラブですからまた違った楽しみ方があると思います。シルクとワラウカドそれぞれの楽しみ方を見つけると一口ライフがさらに楽しくなりますよ。

| マタさん | 2017/04/02 08:43 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
早く申し込みしましたが、そのあと、口座などの関係で
少し出すのが遅くなりました(;´Д`)
でも簡単にできたのでよかったですよ。
パカパカさんのはずっと楽しみにしてたので・・・
シルク以外に、東サラ、グリーン、ロード、ノルマンディーと
カタログ等取り寄せてましたけど、いまいち気がのらなくて
やっとパカパカさんで次のクラブをきめました。
募集馬は次は増えると思います。
セールとか見てるとですけどね・・・
あとは、ダーレーがどれだけ絡んできてくれるかですね!
そのあたりも期待しています。
フリオーソ産駒とかマニアックな血統がきてくれると嬉しいです。

| あやこ | 2017/04/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
シルクと違うクラブを新たに選択したかったので・・・
ワラウカドにしましたよ~
マチカネフクキタル大好きでしたしね(∀`*ゞ)エヘヘ
日高産のお馬さん提供は楽しみです。
シルクのお馬さんは勝てるようになってきて、楽しみが増えましたが
その分、お値段もあがってきてるので、安いお馬さんがいて
それなりに楽しめそうなワラウカドに決めました。
ダーレーなどのお馬さんも募集してくれたら、さらに面白さが
増えるんじゃないかなと期待しています。

| あやこ | 2017/04/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

あやこさん
こんにちは〜〜
ご無沙汰してます(笑)

ワラウカド入会したんですね(*^^*)
僕も検討してたんですか…
ノルマンディーの追加待ちなのとマグレブの再ファンドがあったので今回は見送りました(^^;;
次回以降で気になった馬がいたら入会するかも知れませんが、やっぱりラインナップが少ないので次回以降募集馬が増えるかってとこですね〜

これから色んな意味で注目されるクラブになりそうですね(#^.^#)


| アルビレオ。 | 2017/04/07 11:45 | URL |

>アルビレオさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
エンドが出走ないので、寂しいですよね・・・
早く復活してくれないかな。
ワラウカド入会しましたよ。
美浦での募集と安かったので(´∀`*)ウフフ
きっと、次の募集からは頭数増えると思います。
今回3頭というのは、最初から決まってたみたいですしね。
いずれダーレーの馬なども募集はいる気がしますので
楽しみに待ちたいと思います。

| あやこ | 2017/04/08 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6527-2ecab4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT