あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/03/29)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/29 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:2回東京開催

調教助手「先週中に放牧に出る予定でしたが、疝痛を起こして
しまったことと、その後の体温が安定しなかったことから厩舎で
様子を見ていました。疝痛の方は硬いボロが出たことですぐに
治まったのですが、体温の方が安定しませんでした。それでも
週末には段々と状態も落ち着いてきて輸送をしても大丈夫なくらいに
まで回復してきていたのですが、念のためにここまで厩舎で様子を
見てきました。29日にも獣医に診てもらいましたが、もう
心配ないでしょうと言われていますので、今週中に天栄へ放牧に
出させていただきます。ご心配をお掛けして申し訳ありません。
脚元の腫れについては、すぐに引いて問題ありません」
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

放牧でてないなぁと思ったら、疝痛かいな(;^ω^)
無事でよかったけど、心配だなぁ。
少し休んで、東京でぜひ勝って欲しいね!
頑張って~~~!
ツアーに行く人はサーブルノワールに会えるのね。
いいなぁ~。わずか10分で定員オーバーだもんなぁ。
また機会があればだね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6524-35d0484c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT