あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りきの誕生日

今日はりきの誕生日です!
なんとか、生きててくれました(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんとケーキも買ってきましたよ。
いつもは妹が注文ケーキを頼むんだけど
今回ばかりは、生きるか死ぬかの状態だったので
安いものにしました。
ペットフォレストが通った道にあったので、そこでね。
今朝は小さいほうのケーキをあげて、夜は大きいのをあげます。
食べてくれると良いけどなぁ。

りき、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

arikitanjyoubi_2.jpg
arikitanjyoubi_3.jpg
arikitanjyoubi_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りき

あやこさん おはようございます。
りきくん お誕生日おめでとうごさいま〜す。良かった〜♫ あやこさんの看病のおかげだね。

| とおる | 2017/03/29 07:43 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
遅くなりました。
りきは誕生日を無事にむかえて、今はゆっくりしています。
ケーキは少しだけ食べましたが、オードブルは食べましたよ
ケーキは明日まで日持ちするので朝またあげてみようかなと思ってます。

| あやこ | 2017/03/29 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6523-30285d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT