あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スエヒロ館にいってきました

スエヒロ館焼肉店にいってきました!
食べ放題!って書いてあるから普通に入ったら
お肉の量がすごくてね。食べ放題はサラダとかだけで・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
焼肉で相当な金額を使ってしまいました(つд⊂)エーン
もう、暫くスエヒロ館にはいけないです。

http://www.suehiro-net.com/suehirokan1/
でも、美味しかったけどね。
空いてる理由は高いからだ・・・(;´Д`)
atukubaking_02.jpg
atukubaking_03.jpg
atukubaking_04.jpg
atukubaking_05.jpg
atukubaking_06.jpg
atukubaking_07.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

確かにお肉はかなりの量ですね。
写真のお皿1枚で1人前ですか?
たまに焼き肉屋で1人前を頼むとお肉が3つとか4つとかしか乗ってないとこありますよね。
しかし、お肉も食べ放題だと勘違いするようなメニューの書き方をしてたのならちと問題ですね(汗)

| え~さん | 2017/03/28 06:05 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
よく見ないで入ったのがいけなかったんです。
予約だったら食べ放題とかのコースがあったみたいですが
知らずにはいって、席で紙にかいて注文だったので
よくわからずに注文したんですよねぇ。
そしたら、すごい量がどんどんきてですね・・・
写真に載ってない皿も実は一杯。
きて驚きましたよ(;^ω^)
笑いがでてしまいました・・・こんなにくるとはって。
残さず食べましたが、暫くいいやって感じになりましたね。

| あやこ | 2017/03/28 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6521-5a49c215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT