あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/03/22)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/22 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:2回東京開催

小島太調教師「競馬の後、左前脚を少し押さえたので、レントゲン
検査を行ったり、蹄の状態もよくチェックしたのですが、どこにも
異常は見られませんでした。ところが翌日になって左前の球節の
上の方がボッコリ腫れてきました。再度、レントゲン検査でも
異常はないので、打撲だと思います。3コーナー辺りで急に
ステッキが入ったところを見ると、おそらくあの辺りで自分の
右脚を左脚にぶつけて止めようとしたのだと思います。蛯名騎手も
違和感を覚えたようで最後はあまり追っていませんでしたからね。
これが今回の敗因だと思います。今はまだ腫れは残っていますが、
歩様は問題ありません。牧場ではすぐに乗り運動を行えると
思いますよ」
asaburu_3.jpg

あらら~怪我してたのね。
打撲ですんでよかったよ~。
これが骨折とかだと間に合わない可能性が
あるからね。何とか次の未勝利戦で勝利を!!
頑張って~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6517-f5a9faf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT