あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAQETにいってきました

トレッサ横浜にいき、ランチを食べにいってきました。
買い物がてら~と思ったんだけど、特にほしいものはなく
私は何も購入しなかったんだけどね(;´Д`)

久々にバケットにいってきましたが、数年ぶりかな。
クロワッサンはフォルクスのほうがいいなぁ~。
他のパンは色々とおいしかったです。
ランチセットにしたので、チーズフォンデュで食べるランチに。
色々とチーズにつけて食べたけど、美味しかったなぁ。
これは太るね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
abaketto_4.jpg
abaketto_1.jpg
abaketto_2.jpg
abaketto_3.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6516-af764b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT