あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8枚目のラッキー賞

久々に中山競馬場にいったので、恒例のチキンと
今回はウーロン茶にしました。
あとはモカソフト( ´∀`)bグッ!
これが寒くても美味しいのです(∀`*ゞ)エヘヘ
anaribu_1.jpg
anaribu_2.jpg

もかそふと食べながらメインレースの馬券を購入・・・
見てわかるとおり、全部はずれです。
この日は散々でした。
その分、今週の大井で取り返してるけどね(´∀`*)ウフフ
anaribu_4.jpg

そして、ラッキー賞。
今回はクリアファイルですが、相方はまた当日の
チャンス賞で当たってましたヽ(`Д´)ノプンプン
クリアファイルは、新作もあったので、ナリタブライアンにしました。
大好きなナリタブライアンなので満足です(*´σー`)エヘヘ
anaribu_5.jpg
anaribu_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OLじゃないよね。
手が男じゃない?
OL設定のおっさんブログ?

| | 2017/04/22 15:05 | URL |

>ななしさん

OLですよ。
失礼な!
男の人にもってもらってるだけですけど。
写真は私がとってるので、2つ持つのは無理ですから
考えたらわかりますよね?

| あやこ | 2017/04/22 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6515-c4354872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT