あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たに追加しましたよ~!

去年順調にいき、勝ち星をあげて・・・
さらに賞金も沢山入りましたので、追加でいきましたよ!
なので2015年産は3頭で行く予定です。

しかも、シルクではありません(´∀`*)ウフフ
新たにクラブに加入しました!
前からずっと待ってたクラブです。
ababu2.jpg
ababu.jpg


そう、パカパカファームさんの一口クラブです。
ずっと待ってたので、やっと認可がおりたんだなぁと。
多分外人さんなので認可が中々下りなかったんでしょうね。
そのあたり省庁局長などもうるさいので(;^ω^)
https://www.waraukado.club/
ワラウカド( ´∀`)bグッ!
そして、フクキタル( ´∀`)bグッ!
私の大好きなマチカネフクキタルのお名前からとったのかな。
口座手続きも終わってるので会員証が届くのが待つだけです。
そしてなんと、パカパカで一口はじめたよと相方に話したら
その日に入会してて(;´Д`)
私より早く会員証が届いてましたよ。びっくり~!

とりあえずお仲間さんがいるかどうかはわかりませんが
デビューを楽しみに待ちたいと思います!
ap.jpg
apa2.jpg
勝負服が赤色なのねぇ~。
シルクとはまた違う馬産地からの募集になるだろうから
そこがとても楽しみです。
いずれ、ダーレージャパンからの提供もあるのかな・・・((o(´∀`)o))ワクワク

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| ワラウカド2015出資馬 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

おお!ワラウカドに入会されたのですね!
実はワタクシも募集が始まっているのを2週間ほど前に知ったばかりです。
パカパカファームが一口馬主に参入するらしいと聞いてかなり日数が経っていたので認可が下りなかったのかな?と思っていました。
まだまだ募集馬は少ないので様子見しますが、非ノーザン系ということで個人的にも非常に興味があります。
クラブを掛け持ちするならワタクシもノーザンとは違うお馬のクラブがいいです。

| え~さん | 2017/03/21 06:00 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい!入会しましたよ。
募集が3頭しかいませんでしたが、安いお馬さんで
しかも加藤厩舎なので( ´∀`)bグッ!
外人さんが社長さんですから、認可とるのに時間はかかるんでしょうね。
パカパカ以外にきっとダーレーからの提供馬もいずれ・・・
期待していますし、フリオーソ産とかそういうお馬さんの募集が
あるんじゃないかと思ってます。
安いに越したことはないですしね!

| あやこ | 2017/03/21 06:58 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんにちは!

フクキタル入会&バブルドリームの2015出資おめでとうございます。

あやこ様、いきましたね!

私も随分悩んでいます(笑)
先週入会金無料が終わったのを知らずクラブに問い合わせてしまいました(笑)
シルク、ノルマンディー、フクキタルと3つクラブだと会費が嵩み、貧乏なのでどうしようかと思案中です。

| ロイス | 2017/03/21 11:32 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
いきましたよ!
悩んでてもしょうがないので、ずばっと(´∀`*)ウフフ
入会金無料は、多分またやるんじゃないでしょうか。
なんとなくですが、次の募集馬からやると思いますよ。
現時点で満口じゃないですからね(;´Д`)
様子見してる人が多いと思います。

| あやこ | 2017/03/21 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6511-c346f102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT