あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーブルノワール、中山2R3歳未勝利8着part1

サーブルノワールの応援にいってきました~!
中山は遠かった・・・。
昨日も高速渋滞で横浜までいくのに2時間15分かかったしね。
さすがに今日は遅れるわけにもいかないなぁと思ったけど
口取りははずれてるので、渋滞にはまったら
仕方ないと・・・とはいえ間に合ったので、いつもの
チキンを食べましたよ~!先に食べちゃった。

パドックは少し日差しがある位置では暑かったけど
日陰はさむいねぇ。
とはいえ、お馬さんたちは暑いのね。
汗をかいてるお馬さんが多かったです・・・
そのうちの一頭がサーブルノワールだったけど。
見た目は良かったんだけどなぁ。
レースが全然だめでしたわ。最終追いきりがうまく
いかなかったことが原因の一つもあるのかな?
次は何とかして出走して、勝って欲しい。
中山1800なら番組は一杯あるからね。
相方の馬と被らなければよいなぁと思ってます(;^ω^)

amatamaketa_2.jpg
amatamaketa_6.jpg
amatamaketa_1.jpg
amatamaketa_3.jpg
amatamaketa_4.jpg
amatamaketa_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6510-e1d9a999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT