あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼き芋かいつか&お土産

先週、大杉神社の帰りに、焼き芋かいつかによって
焼き芋を(σ・∀・)σゲッツ!!
いつのまにか、食べられてて少ししか残ってなかったけど
撮影しました~(´ε`;)ウーン…もっと食べたかったなぁ。

そして、チャリおばさんとあやっちさん用のお土産と自宅用、
妹に相方からなっとうのお菓子を、両親にピーナッツをそれぞれ頂きました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ピーナッツもなかは美味しかったなぁ~。
中にピーナッツが入ってました。
これはお土産にいいね。5個しか入ってないけど。
また茨城方面にいったら買おうかな。

かいつかのお店はこちら↓です。
http://www.kuradashi-yakiimo.com/

akaituka_5.jpg
akaituka_4.jpg
akaituka_3.jpg
akaituka_2.jpg
akaituka_1.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6508-55b0846d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT