あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お守りを購入

大杉神社でお守りを(σ・∀・)σゲッツ!!
吹っ飛んでいった代わりのものと勝守、交通安全のお守り
ペットのお守りを今回は買いました。
いつもは、お馬さんの毛入りのお守りを買うんだけど
まだ入荷していないため、今回はなし。
次回また近いうちに大杉神社にいかなくてはね。
なかったお守りはこれ↓です。
沢山つけてますが、会社のロッカーにもぶら下げてるし
他にもまだつけてます。
aomamorida_2.jpg


そして今回新しいお守りです!
吹っ飛んでいったお守りは綺麗なので(´∀`*)ウフフ
相方も買ってました。
これで相方の初勝利間違いなしでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ

aomamorida_1.jpg
aomamorida_3.jpg
りきの容態がよくないので、お守りにたよりたいところ。
とはいえ、これ・・・つけるところがなく、ちょっと悩み中です。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 競馬 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6496-6cba65ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT