あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確定申告、税務署から控えが戻ってきました!

2月16日に提出して誕生日の2月23日に税務署から
印鑑押して戻ってきましたので今月末に
振込み予定です( ̄ー ̄)bグッ!

今回は、グレンツェント以外にもプライドと
エンドが優勝してくれたことが大きいこともあり
収入がかなりありました(´∀`*)ウフフ
利益分配金が5万円超えてるので、支払調書も
税務署にシルクから申告されてるはずなので
私はちゃんと確定申告しましたよ。
過去5年分できますが、毎年しているので・・・
毎年戻ってきています(∀`*ゞ)エヘヘ
還付金が今回も大きいので、もったいないですし
やっておいたほうが良いですよ( ´∀`)bグッ!

ふるさと納税もやってますし、医療費(今回はあまり戻らず)
もあるので、あわせて提出しました。
まあシルクの還付金と医療費少し戻ってくるだけで
難しいことは何一つやっていません。
簡単なので、パソコンでちゃちゃっと皆さんも
やってみてくださいなぁ~。
akanpukin_2.jpg
akanpukin_1.jpg

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6490-8a81e02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT