あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン神豚 六浦関東学院前店にいってきました

26日だったかなぁ~?ちょっと日にちあいたけど。
久々のラーメン二郎インスパイア店にいってきましたよ。
あぁ~久々この匂いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ただ、ぎりぎりランチ終了間際だったので、豚がなく・・・
レディースラーメンにしました。
豚が美味しいのに~次だなぁ( ̄ー ̄)bグッ!
子豚でも十分、女性では満足できる量だと思うけどね。
もうちょっと食べれたなぁ~と思いました(´∀`*)ウフフ
美味しかったなぁ~。

少し待ったけど、学生が多いんだね~
まあ女性二人はおばあちゃんとお母さんだったしね。
カウンターしかないので、4人連れの学生とかは
空くまで待ってたなぁ。
別にバラバラで入ればよいのにって思うけど。
その後、座れたけどね。
あまり待つのがスキじゃないので・・・
とはいえ、ここまできて、食べないで帰るのもねぇ。
満足ラーメンでした( ´∀`)bグッ!
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14044444/
https://www.hotpepper.jp/strJ001039716/

ainsu_2.jpg
ainsu_1.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6488-0a0afe6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT