あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りき、退院はしたけど・・・

今週1週間入院してたりきですが・・・
腎不全になってしまいました。
脳腫瘍だけではなく、脳腫瘍の周りにも炎症がひどく
てんかん発作もでて、鼻血も・・・
腎不全になってしまったので、正直あとどれだけ
生きていられるかわからない状態なので、退院となりました。
家に戻ってすごしたほうがりきも良いだろうしね。
ただ、てんかんと鼻血が大量にでてしまうと、一気に
危ないので、すぐ病院いきとなります。
暫くは家で様子見なんだけど・・・
先週はまだ元気だったんだけどなぁ。
誕生日までもつかどうか・・・頑張ってほしい。

先週の散歩の途中で休んでるりき。
そして病院で、入院中のりき。
ariki_3_20170304224008597.jpg
ariki_1_2017030422400508a.jpg
ariki_2_201703042240061d9.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

腎不全ですか…。
人間なら透析とかになるんでしょうけど、わんこの場合は投薬とかになるんですかね?
人間でもそうでしょうけど、やっぱり家が一番落ち着きますからね。
気持ちが安らぐ環境で治療してあげてください。

| え~さん | 2017/03/05 05:38 | URL |

りき

あやこさん こんにちは。
りき君 入院してたんだ。
そして退院も 良くなってのものではないみたいで。
りき君も 穏やかに 自宅であやこさん達と過ごしたいと思っていることでしょう。

| とおる | 2017/03/05 17:06 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
遅くなりました。
犬の腎不全は投薬と水分のみですね。もちろん腎臓サポートの
缶詰などを食べたりするのですが・・・
犬には透析がないので、投薬のみです。
ただ、脳腫瘍のほうも問題なので、今は薬を腎臓のみしか
できないところがきついのです。
だからてんかんなどの発作も起きてしまうのですが・・・。

| あやこ | 2017/03/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
1週間ほど入院してました。
あまり長くいても可哀想なこともありますが
数値が少し下がってきたので、一応退院。
とはいえ、平常数値にはなっていないので、いつ危なくなるか
わからない状態は変わりありません。
ただ、自宅のほうがきっとゆっくりできるのもありますし
布団がふかふかなので、そこで昼寝したりしてるほうが
りきにとっては良いかと思います。
もうすぐ誕生日ですが、何とかもってほしいものです。

| あやこ | 2017/03/05 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6487-9158247d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT