あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼント~!

毎年くる誕生日(;^ω^)2/23が誕生日でした。
皇太子と同じなので、いずれ、天皇誕生日になるんだろうなぁ。
祝日になるのも近いのかな・・・。

今日はホテルでディナーして先ほど帰ってきました。
競馬を見てから出かけたので遅くなったけどねぇ~
幸四郎騎手が最後だからさ・・・つい応援したくてね。
明日はウインズで馬券買って、愛馬たちのお守り買って
幸四郎騎手ラストの応援かな~と(´∀`*)ウフフ
当たればいいなぁ~。

そして、誕生日プレゼント頂きました。
蹄鉄のネックレスがほしいと一応要望したので( ̄ー ̄)bグッ!
そしたら、有馬記念サトノダイヤモンド勝ったから、
ダイヤモンドにしたよ~とのこと(;^ω^)
誕生石ネックレスは前にプレゼントで渡したから違う石で・・と。
ダイヤモンドは4月だからねぇ~。
ということで、撮影が難しい。光ってしまうわ~(ノ∀`)アチャー
adaiya_2.jpg

そして、手作りのグレンツェントキーホルダーです。
東海ステークス優勝で手作りで作ったとのこと。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
非売品だから、嬉しいね~(∀`*ゞ)エヘヘ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
adaiya_1.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは相方さんからですか?
ご希望のネックレスに手作りキーホルダー。
優しい相方さんですね!
つーか、このキーホルダー、とても手作りとは思えない出来ですね。
売り物と言われても違和感無いくらいの出来ですね。

| え~さん | 2017/02/25 22:32 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます!
はい!相方からのプレゼントですよ。
ネックレスは蹄鉄のネックレスがまたほしいと要望を・・・
これで勝てたら最高ですが、アンタレスまでは
つけないで!とのこと(;´Д`)
来月出走のお馬さんの分は、どうしようかなと(;^ω^)
キーホルダー以外にも、色々何か作ろうとして画像など
昨日見せてもらいましたが、どれも凄かったですよ。
今回のは有馬記念のプライドのグッズをみて、作って・・・
形もまあまあだけど、文字が見づらかったなぁといってました。
確かに有馬記念とかは文字バックは勝負服ではなく
全部黒だったと思うので、そのあたりでしょうねぇ。
売り物にしても良いぐらいですよね!
売ってるものを●の大きさが違ったり、袖の部分になぜか
プライドのは黒い線が入ってたりしてるので・・・
勝負服に近い感じでやってみたとのことです。
水色も若干違うんですよ~。
でも、すごいなぁと嬉しかったですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

| あやこ | 2017/02/26 09:10 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます。

プレゼントのネックレスとは豪華ですね。

グレンのキーホルダーも良いですね。

私も誕生日にプレゼントもらいましたよ。

腰痛が酷いので腰に優しい座椅子ですが(笑)

| ロイス | 2017/02/26 18:48 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
ネックレス前回もはティファニーの蹄鉄ネックレスでしたけど
今回は石を選べる蹄鉄ネックレスにしたそうです。
グレンのキーホルダーは良いですよね!
ひとつだけとっておいて、あけたほうは、車のキーにつけようかなと思っています。
ロイスさんもお誕生日でしたね!おめでとうございます。
座椅子でも良いじゃないですか!
私も前は首が痛かったりするので、まくらを貰いましたよ。
毎日使えるほうが良いかと思います(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2017/02/26 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6480-07aadcb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT