あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/02/22)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/02/22 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「レース後は飼い葉食いが少し落ちているぐらいで、
馬の様子には特に変化はなかったのですが、検査を行ったところ
不整脈の状態が続いており、21日から美浦トレセンの診療所に
入院していました。22日の午前中には、投薬によりようやく心拍が
正常に戻り、その後も安定していることから23日に退院することに
なりました。心房細動を発症しても1~2日で回復するのが普通で、
今回は症状が長引いていたので心配していましたが、これで
ひとまず安心しました。落ち着いたら放牧に出す予定です」
apuridocyan_1.jpg

一安心だぁ~退院おめでとう~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
よかったよかった。
美浦トレセンの診療所ってことは、母の友達の息子さんが
いるところだから、お世話になっただろうなぁ~。
無事で何よりだぁ~~。
放牧に出したとして、5月のレースぐらいに
使えると良いんだけどねぇ。
(´ε`;)ウーン…天栄ツアーあれば会えるかな?
今年は天栄ツアーないのかな???
ないのなら、天栄に見学行くしかないけどねぇ。
5頭もいて全馬放牧中となれば初ですわ(;^ω^)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6477-b7034c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT