あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつ泉にいってきました

プライドの応援の帰り、そのまま家に帰れ!と
言われたんだけどねぇ~。泣いちゃってたから(;^ω^)
でも、おなかはすくんだよね。
プライドの時に最近ゲンを担いでいなかったので
久々にかつを食べて、次のプライド出走のときも色んなものを
食べて応援しようと!!!
グレンのときはビッグボーイと決まってしまったので
エンドのときは何を食べてたかな・・・

まあ、最近ゲンを担がなかった2頭が怪我や病気に
なってしまったので、少しでも良い方にいってくれたら!!
どこかでお参りしてこなくては・・・。

あ、そういえば・・・つい最近知ったのですが
母の友達の息子さんが美浦トレセンの獣医師さんでした!
なんとまぁ~~~~!!!!
プライドがお世話になってるだろうなぁと。
前は栗東トレセンでも働いてたそうです。
プライド大丈夫なのかな?と知りたいところですが、さすがに
聞くわけにもいかないので、シルクの情報待ちです。
心配だなぁ・・・。

かつ泉の宝山豚のヒレとロースです( ̄ー ̄)bグッ!
akatu_1_201702212033292b2.jpg
akatu_2_20170221203331021.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6476-513e98cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT