あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11Rダイヤモンドステークス(GⅢ)出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/02/15 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで15日に時計
次走予定:今週土曜の東京・ダイヤモンドステークス(GⅢ)〔田辺裕信〕

杉浦宏昭調教師「15日にポリトラックコースで追い切りを行いました。
併走馬に先行し、直線は外に併せ遅れてしまいました。交わされても
追いかけようという気持ちが全くありませんでした。ただ調教で
動かないのは今に始まったことではないですし、今までの経験上、
こういう時の方が競馬では成績がいいような気がしています。
前走時から状態を維持していますし、今回も自分のリズムで運べれば
悪い競馬はしないと思います」
apuridocyan_1.jpg

2017/02/15 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 2.15南P良 55.9- 40.6- 12.8[6]強目に追う   
ナックビーナス(古オープン)末強目の外に0.4秒先行0.6秒遅れ

2017/02/16 <出走情報(確定)>
サムソンズプライド  
2/18(土)東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ)
    〔芝3,400m・15頭〕54 田辺裕信 発走15:45

嬉しいなぁ~長距離レース!
これをこなせて、しかも優勝できたら・・・
天皇賞春に出走ができるかもしれないしね。
頑張ってほしいなぁ~。
田辺騎手が乗ってくれるし、逃げもしくは2番手で
走ってくれるだろうから、((o(´∀`)o))ワクワクです。
スタートがうまくいって、ごーごー!!!
距離は何とかもつ気がするんだよね。
あとは、最後の直線まで先頭でいれるかどうか。
2段ロケットを久々に見たいけどなぁ~。
今のプライドでできるかどうか!
寒い時期が好きみたいだから、昨日みたいな暑さじゃなくて
よかったけど、夕方雪らしいからねぇ。
天気だけはもってほしいものです。
がんばって~!プライド!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

2周目向正面でズルズル後退した時はヒヤリとしましたが、どうやら心房細動だったようですね。
馬に何とも無かったのが幸いですね。
使い詰めだったこともありますし、これがちょうどよい休養のタイミングになるでしょう。

| え~さん | 2017/02/18 19:28 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
かなりショックでしたよ。
今まで競争中止になったことがないので・・・
本当にどうしたんだろうって心配で。
馬運車で運ばれていきましたしね。
心房細動ってでるまで怖かったです。
とりあえず、プライドには足元等には問題がないので
あとはゆっくり休んで様子見してまた元気な姿を見せてほしいです。

| あやこ | 2017/02/18 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6471-d12fc936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT