あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2017/02/10)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/02/10 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回
坂路コースで15-15
次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「次走については4月15日の阪神・アンタレス
ステークスか5月20日の京都・平安ステークスのどちらかで
検討していましたが、放牧先での状態をチェックして
もらったところ、特に大きな問題はなかったことから、直近の
アンタレスステークスを目標に調整してもらおうと思います。
鞍上はルメール騎手にお願いしています」馬体重485㎏
ashiwasu.jpg

やっぱりアンタレスだったねぇ。
ルメール騎手かぁ。
まあグレンの乗り方はわかってくれてるから
今回はルメール騎手でも良いんだけど、本番は
どうするのかな?
ノンコにルメール騎手でしょ・・・?
そうなったらグレンは???
戸崎騎手なのかな?
固定できなくても結果はでてるからね。
アンタレスステークスは・・・
一番重い58キロ次は背負うことになるのかな???
ここで勝つと大きいんだけどなぁ。

阪神まで応援にいけないだろうから、頑張ってほしいなぁ。
その前の週に福島もあって、きっとツアーも福島あるから
どれか一つしかいけないと思うしね(;^ω^)
楽しみにしてるよ~。

そういや、アルーアの乗り方、グレンの乗り方みたいに
乗ってたねぇ~ルメール騎手。
あれだと脚がもたないから、大野騎手みたいに
ぎりぎりまで我慢させないとアルーアの持ち味が
いかせないんだろうなぁ~と勝手ながら思いましたわ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6462-33d1e2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT