あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たった~!

会報のプレゼント応募をして、なんと~!
当たりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サムソンズプライド有馬記念レプリカゼッケンです。
有馬記念のゼッケンは他の方が当たってたので・・・
最近ゼッケン当たらなくてね~。
久々にはがきで応募だったけど、嬉しいなぁ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来週またプライドに会えるので楽しみです。

arima.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

おお!ゼッケン当選おめでとうございます。
レプリカでも質感は本物と同じなんですよね?
だったらいいじゃないですか。
いい記念になりましたね。
そういえばワタクシも最近ちっともゼッケンが当たらないなぁ。
昔みたいに特別レース以外のゼッケンもプレゼント対象にしてくれないかなぁ…。

| え~さん | 2017/02/12 07:35 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます!
本当に嬉しいですよ~レプリカとはいえ、有馬記念!
出走祝いですからね(∀`*ゞ)エヘヘ
質感はちょっと使ってないから固い感じでしたけど
綺麗なので飾りやすいですね。
ゼッケン全然当たらないので全レースほしいですよね。
負けたゼッケンでも良いのでプレゼントしてほしいです・・・

| あやこ | 2017/02/12 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6461-fe8a74be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT