あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー、東京5Rメイクデビュー東京優勝part1

なんとデビュー勝ちしてくれました!!
先行でいったお馬さんでしたが、中々売れなくてね。
口取り少ないといいなぁと思ったんだけど
口取りも外れてしまって(´ε`;)ウーン…
チャンスだと思ったんだけど、やっぱり東京は
参加者が多いね~

パドックは、終始大人しかったです。
デビューするお馬さんとは思えないほど静か。
ちょっと大丈夫なの?って心配にもなるほど・・・。
他のお馬さんは、立ち上がったり、蹴ったり
ないたりで、新馬特有の感じを出してたのにねぇ。
見てる分には面白かったんだけど、インシュラーの
人気がものすごくて心配でしたよ。
レースも最後の直線で、きたーと思ったけど、並ばれて
おおおおおおお~って根性だして差し返してくれました。
勝てて一安心だったけど、この後は多分放牧。
2月の東京最後に芝2000だったかな?レースはあるけど
そこにでないのかしら・・・?
できれば出てほしいね~。
adebyu_6.jpg
adebyu_1.jpg
adebyu_2.jpg
adebyu_3.jpg
adebyu_4.jpg
adebyu_5.jpg
先にフェイスブック用にサイズ変更してたもの~!
最後の直線は最高でした( ̄ー ̄)bグッ!
a201701293.jpg
a201701292.jpg
a20170129.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!デビュー勝ち

インシュラー優勝おめでとうございます(^^)
除外になって菊沢Jrって聞いたときはどうなるかと思いましたが、ルメールの馬が除外になった運も持ち合わせてますね(*^-^*)
勝ち方も良くルメールも絶賛してましたから今後が楽しみ♪

実は宗像厩舎はシルク未勝利でそこが心配で出資は頭に無かったのですが、大きな勝利でした。
2歳馬のタイトルパートも宗像厩舎ですのでその不安が取れたのも助かりました。

本当にマンカフェ産駒と相性良いですね(^^)
それだけにこの子が最後というのは残念ですが(・_・;)

| リュウ助 | 2017/01/30 10:26 | URL |

あやこさん、こんにちは。
インシュラーデビュー勝ち、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
圧倒的人気でしたが強い走りで答えてくれましたね。
この馬は早来で検討馬として見させていただきましたが、どんどん成長していきましたね。
無事にいくことを楽しみに、期待してます!

| さきゆめ | 2017/01/30 14:50 | URL |

>リュウ助さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
マンカフェ産は少しだけ産まれてると思うのですが
多分シルクにはこないでしょうねぇ。
追加とかでくれば別でしょうけど・・・。
宗像厩舎はスプリームでお世話になってたので心配でしたけどね。
とりあえず、短期放牧になるとは思うので、どこで
使うのか早く知りたいものです。

| あやこ | 2017/01/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

>さきゆめさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
デビュー勝ちは本当に嬉しいですよ。
人気になりすぎてるのは心配でしたけど・・・
とりあえず、勝てて一安心。
先行でいってたので、ほとんど検討していません(;´Д`)
ただマンカフェ産という理由でいきましたからね!
まあ、運でしょうねぇ。私の場合は(;^ω^)

| あやこ | 2017/01/30 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6445-89d04e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT