あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー、東京5Rメイクデビュー東京出走

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/25 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の東京・芝1,800m〔菊沢一樹〕

宗像義忠調教師「25日に南Wコースで追い切りました。先週と
同じ馬を内から追走し、最後はやや遅れはしたものの、先週見劣った
手応えも今週は五分に動いていましたよ。追い切る毎にだいぶ
気持ちが出てきたようです。そうは言ってもやはりズブいところが
あるので、先週の除外で距離が1800に延びるのは却ってプラスだと
思います。ただ今週はルメール騎手に先約があるため、菊沢一樹騎手
で投票することになりますが、ルメール騎手騎乗予定の馬が
除外になった場合はインシュラーの方にルメール騎手が
騎乗することになります」
d_02460018.jpg

2016/12/24 <最新情報>
インシュラー  23日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/01/11 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.11南W良 55.6- 39.8- 13.5[7]G前仕掛け   
タブレットピーシー(古1600万)馬なりの内を0.6秒追走0.2秒遅れ

2017/01/16 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.15南坂良 55.4- 40.5- 26.3- 13.3 馬なり余力
  サクラトップキング(三未勝)末強目を0.2秒追走同入

2017/01/18 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.18 南W良  54.0- 39.8- 13.5 [8] 直一杯追う
  アルーフクライ(三未勝)直一杯の内を0.2秒追走3F併同入

2017/01/19 <出走情報(確定)>
インシュラー  
1/22(日)中山6R・芝1,600m〔56 C.ルメール〕に出馬投票
しましたが、非当選で除外となったため、来週の東京・芝1,800mに
回る予定です。

2017/01/25 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.25 南W良 53.4- 39.0- 13.7[7]強目に追う   
アルーフクライ(三未勝)馬なりの内を1.2秒追走0.2秒遅れ

2017/01/26 <出走情報(確定)>
インシュラー  
1/29(日)東京5R メイクデビュー東京
      〔芝1,800m・16頭〕56 C.ルメール 発走12:30

待ちに待ったデビューです(∩´∀`)∩ワーイ
ルメール騎手の馬が除外になったので、インシュラーに
乗れることになって一安心です。
昨日勝ってたはずだしね。
まずは無事にゴールしてほしいけど、できれば勝利を!
口取りもはずれちゃったので外からの撮影になるけど・・・
楽しみにしています( ̄ー ̄)bグッ!
相方の同僚もインシュラーに出資しているから
どうなるのかなという不安もあるけどね。
それを吹き飛ばしてほしい!!
頑張って!!!



ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんにちは!

インシュラー新馬勝ち、おめでとうございます。

ゴールちょい前は内から差される?と一瞬見えましたが、最後は逆に差し替えしましたね。
勝負根性もあるし、ルメールも流石です。
確かルメールは当初騎乗予定馬が除外されたので乗ってくれたんですよね?
運も味方したんですね。
もし当初予定の菊澤騎手なら・・・(笑)

| ロイス | 2017/01/29 13:32 | URL |

あやこ様こんにちは

毎週絶好調ですね。

インシュラー、差されるかと思ったら勝負根性を見せつけて勝利
人気も凄かったですが、内容も良かったですね。
しかも東京芝1800、クラシックが楽しみになりますね。

| omusubi69 | 2017/01/29 13:50 | URL |

あやこさんこんにちは。

インシュラー優勝おめでとうございます。
強かったですね。
特に最後の直線、並んだ後一瞬抜かれそうになるも最後またひと伸び。
差は僅かでしたがなかなかの根性を見せてくれましたね。
こういうのは強みです。
また1頭、楽しみなお馬が増えましたね!
あやこさんのお馬さんたち、なかなかすごい感じですね。

| え~さん | 2017/01/29 14:29 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
祝勝会して帰ってきました。
ゴール前は差しかえす根性がありましたね。
パドックみてましたが、インシュラー以外は、新馬らしいパドックでしたよ。
インシュラーが大人に見えました(;´Д`)
先週はルメール騎手予定で除外になりましたけど、今週は
菊沢騎手で投票して、ルメール騎手が除外になれば
ルメール騎手が乗ると決まってたので・・・。
馬の能力があれば、菊沢騎手でも問題ないのかもですが
新馬なので、どうなるか不安でしたよ。
ルメール騎手でも不安でしたね・・・

| あやこ | 2017/01/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

>omusubi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
グレンとインシュラーが今月勝利ですね。
とはいえ、プライドもサーブルも掲示板ははずしていませんから
かなり今月は良かったですよ。
インシュラー差されるかと思いましたけど、並んで
根性発揮してくれたのは嬉しかったですね。
ただ、宗像厩舎なので、このあと放牧ですよ~

| あやこ | 2017/01/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
マンカフェ産はスキなので、本当に嬉しいです。
ウェッジ、チョイスに続いて勝ってくれましたからね。
しかもデビュー勝ちは初めてなので最高です( ̄ー ̄)bグッ!
最後の勝負根性みせてくれたのもよかったですし
このあとも順調にいってほしいものです。

| あやこ | 2017/01/29 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6443-a6a9ddbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT