あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京競馬場にいってきました

本当に良い天気でしたが、指定席は屋外だったので
寒かったですわ~。とはいえ、ウロウロしてたので(;´Д`)
今日も食べましたわ(´∀`*)ウフフ
美味しかったなぁ~。
明日はいつものチキン食べようかな( ̄ー ̄)bグッ!

今回の指定席はC席だったんだけど、ゴール板すぎたあたり。
はじめて見たけど、良い眺めだねぇ~。
望遠レンズがあれば、写真撮影も楽しめそうな感じでした。
富士山もよく見えました。
馬券は赤字です。
まあ、いつもの応援馬券で2万円ずついってるので4万はね。
購入して複勝で17000円戻っただけだからマイナスですよ。
明日、デビュー勝ちしてくれたらなぁ。
期待してますわ(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、そういえばポイントで、相方が来場キャンペーンで
当ててましたので、ミニタオルを(σ・∀・)σゲッツ!!
かわいいなぁ(*´σー`)エヘヘ
aosiindayonele_01.jpg
aosiindayonele_03.jpg
aosiindayonele_11.jpg
aosiindayonele_02.jpg
aosiindayonele_04.jpg
aosiindayonele_05.jpg
aosiindayonele_07.jpg
aosiindayonele_08.jpg
aosiindayonele_09.jpg
aosiindayonele_06.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6441-93cf8eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT