あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2017/01/25)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/01/25 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「競馬の後も馬体・脚元などには変化はありません。
たださすがに疲れがありそうなので、この後の状態を見てから今後の
方針を決めたいと思います。フェブラリーステークスの優先出走権を
獲ることができましたが、本当に一線級が相手となると、前に行った
馬も止まらないでしょうから、今回と同じような競馬で勝ち切れる
かというと、まだそこまでの自信がありません。ここまで一戦一戦、
力をつけてきているのは確かですが、これからまだまだよくなる
余地を残している馬ですし、今のこの時期に敢えて無理することは
ないのかなと、今のところは思っています」
ashiwasu.jpg

まあ、今日の更新で行かないと表明してるので
フェブラリーではなく、ダイオライト使うのかな?
アンタレスから帝王賞と書いてあったのは知ってるけど
その前に一度使う気がするんだけどね。
地方で使うのか、中央で使うのかはわからないけど。
フェブラリーでないのはとても残念。
グッズがほしかったなぁ~。
東京だし近いし応援にいきたかったよ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

センセイのコメントですと、どうやらフェブラリーは回避の方向ですね。
チャンスがあるお馬だけに残念ですね。
まあここで無理して将来を台無しにするのも困りますし、難しいところですね。
昔と違ってダートも大きいレースがいくつもありますし、東海S勝ちでますます楽しみが増えましたね!
羨ましいです。

| え~さん | 2017/01/27 05:57 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
クラブの意向で回避と新聞にも書いてありましたので
先生とクラブで相談して決めたのでしょうね。
近くてよかったんですけどねぇ。
応援とグッズがほしかったので(;´Д`)
どちらにしろ、上半期は帝王賞目標とのことなので、春に2回
ぐらいは走るんじゃないかと思いますよ。
賞金的にもぎりぎりかもなので・・・。
とりあえず、次はどこなのかな~?と気になってます。
なるべくなら応援にいきたいですしね。
シルクのグッズ注文しようかな(´∀`*)ウフフ
え~さんは重賞勝った時に注文してましたもんね。

| あやこ | 2017/01/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

祝!グレンツェント

グレンツェント東海S見事に勝ってくれましたね(≧∇≦)b
レパードSの時より自信ありましたが、やっぱり競馬に絶対は無いから最後まで冷や冷やでしたが力付けてますよね(^^)
丁度1年前に初勝利を挙げた日でしたが、その時は4コーナーで明後日の方向へ飛んでいってどうなることかと思いましたが(;^_^A
1年経ってこんな馬になるとは思いませんでした。

フェブラリー回避は残念でしたが、調教師の判断は今まで良い方向へ行ってますから今回も信じたいですが、内容が良かったから楽しみだったんですけどね(;^_^A

| リュウ助 | 2017/01/28 00:09 | URL |

>リュウ助さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
見事に勝利してくれましたね~
嬉しいですよ。
ただ、回避は残念でしたね・・・
今の実力で、1600に対応できるのかどうか、他の馬達との
差はどれだけあるのか見たかったのですが。
帝王賞までにあと一つ勝たないと、帝王賞でるのも賞金的に
厳しいでしょうからね。
2回走るのかそれともアンタレスだけなのか・・・
一度地方も走ってほしいものです。

| あやこ | 2017/01/28 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6438-e5b23f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT