あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裁判所にいってきました

火曜日に裁判所にいってきましたよ~。
色々と話をして、来月には判決がでますが・・・
専門の方にきまると思います。
身内からは出せない状況ですねぇ~。
それは厳しいのはわかってましたから、良いんですけどね。
家の建て替えができないのが困ります(;´Д`)
どうしたものかな・・・
暫く待つしかないけど、結果がでて、また弁護士と相談です。
あぁ~先が長いですわ。
20170124.jpg

さあ、クオカード申し込みしなくちゃ~。
重賞優勝だもんね。今回は何枚申し込みしようかな・・・。

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 日記 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6437-9b71203d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT