あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグボーイに行ってきました

グレンが出走の時は、ビッグボーイと今のところ相性が
いいので・・・毎回食べてますよ~
そして私は毎回同じメニュー( ̄ー ̄)bグッ!
縁起を担いでます。

今回2着にきた馬が6番だったかな。
確か駐車場にとめた番号と同じ馬がきたなぁと思ってね。
失敗した~って(;´Д`)
3着のメイショウは買ってたんだけど・・・。
次回から駐車場番号も気にしてみようかな(´∀`*)ウフフ

amatabig_1.jpg
amatabig_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6436-12e1e0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT