あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご狩りにいってきました

昨日の夜のニュースで、イチゴ狩りを映してたので
ついいってみたくなり・・・今日いってきました~(´∀`*)ウフフ
思い立ったらごーごーなので( ̄ー ̄)bグッ!

でも、ニュースで映したことによってかわからないけど、
10時半には終了してたため、別のところにいきましたよ~。
何件かチェックしておいてよかったε-(´∀`*)ホッ

今回は、川島いちご園さんにお邪魔しました。
http://ichigo.walkerplus.com/detail/ar0314s36762/
とても、やさしい方々で、列の追加等もしていただき、
本当に美味しいいちごを沢山食べましたよ。
60個ぐらい・・・?
たぶんね。
途中まで数えてたけど忘れました。

テレビで映してたのはストロベリーハウス。
どちらも、予約不要なので( ̄ー ̄)bグッ!
駐車場もついてますが、川島さんは、斜め先に
駐車場がありました~。
ストロベリーさんは駐車場で終了と書いてあったので
本来の駐車場はどこにあるかはわかりません。
売店もあるお店は、駐車場がすぐそばなので・・・
イチゴ狩りの人たちとは違う駐車場なんですよ~。
知らなかったから、最初は売店横に止めようとしたら
駐車場はあちらになるので~といわれました。
ちゃんと調べておけばよかったけどね(;´Д`)

今回食べたイチゴは、紅ほっぺです。
本当に美味しかった( ´∀`)bグッ!

富士山がはっきり見える場所でよかったですわ(´∀`*)ウフフ
aitigogari_5.jpg
aitigogari_1.jpg
aitigogari_2.jpg
aitigogari_3.jpg
aitigogari_4.jpg



小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6430-dd431015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT