あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2017/01/19)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/19 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:1月29日の東京・芝1,800m

宗像義忠調教師「18日に南Wコースで追い切りました。3歳未勝利馬を
追走し、直線は内に併せて追いました。先週は格上相手だったと
いうこともあり遅れてしまいましたが、今回は相変わらず動きが
ズブいながらも、最後まで遅れずによく食らい付いていました。
それに追い切りでの見た目は一杯に映りますが、騎乗者の感触は
見た目よりもまだ手応えに余裕があるようです。そういった
意味では、もしかすると距離はもう少しあった方が良いのかも
しれませんが、ルメール騎手に乗ってもらえるというのは
心強いですし、まずは予定通りマイルからおろしてみたいと
思っていたものの、非当選で除外となってしまいました。
残念ですが、来週に切り替えて調整していきたいと思います」
d_02460018.jpg

2016/12/24 <最新情報>
インシュラー  23日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/01/11 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.11南W良 55.6- 39.8- 13.5[7]G前仕掛け   
タブレットピーシー(古1600万)馬なりの内を0.6秒追走0.2秒遅れ

2017/01/16 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.15南坂良 55.4- 40.5- 26.3- 13.3 馬なり余力
  サクラトップキング(三未勝)末強目を0.2秒追走同入

2017/01/18 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.18 南W良  54.0- 39.8- 13.5 [8] 直一杯追う
  アルーフクライ(三未勝)直一杯の内を0.2秒追走3F併同入


2017/01/19 <出走情報(確定)>
インシュラー  
1/22(日)中山6R・芝1,600m〔56 C.ルメール〕に出馬投票
しましたが、非当選で除外となったため、来週の東京・芝1,800mに
回る予定です。

残念ながら抽選突破になりませんでした。
来週出走ということで、東京です(∩´∀`)∩ワーイ
マンカフェ産の東京といえば、ウェッジとチョイス!
楽しみだなぁ~~~。
来週((o(´∀`)o))ワクワクだぁ!
問題は騎手だね・・・誰になるのだろうか。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インシュラー

あやこさん こんにちは。
インシュラー 来週になりましたね。
一週延びたほうがいいかも と思っていたので良かったです。
ヤネは ルメール騎手 落馬でどうなるかな❓
武豊だといいね〜🎵

| とおる | 2017/01/22 16:35 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
インシュラーは来週なので、東京ですね。
ウェッジもチョイスも勝った東京ですので、とても
楽しみですし、近いので応援にいきやすいです(´∀`*)ウフフ
ルメール騎手は落馬してましたけど、問題ないそうですよ。
ただ、インシュラーはルメール騎手かどうかは・・・
今のところ未定みたいですけどねぇ。
武豊騎手は、京都なんじゃ・・・?

| あやこ | 2017/01/22 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6429-82310888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT