あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/01/19)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/01/19 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Bコースでキャンター
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「先週の障害練習の後、背腰に疲れが出てしまい
ました。元々背腰に疲れが溜まりやすいところに、障害の手前で
ブレーキをかけてしまう飛び方なので、余計に負担がかかって
しまうようです。何ヶ月間か時間をかけて背腰のケアをしつつ
じっくりと練習をすれば物になる可能性もないわけではないですが、
ここまで見てきた限りは飛越も上手とは言えないですし、あまり
時間をかけるべきではないと思います。ゆっくりしていると夏場に
入ってしまい、夏負けで調子を崩してしまうことになりかねない
ですからね。メンバー次第では平地でもまだまだやれると思います
ので、障害転向は白紙に戻したいと思います。先週末から楽を
させているので、今は背腰の状態はだいぶ戻ってきました。来週の
東京・白富士ステークスに一応特別登録をしておいて、頭数次第で
出走を検討したいと思います」
apuridocyan_1.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
先週も工エエェェ(´д`)ェェエエ工といったけど・・・
障害やめるのは嬉しいけど、何で今なのよ!
AJCCに出れたじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
しっかりしてよ、杉浦先生!!!
プライドは7歳なんだよ!
あと何年走れるかわからないんだから、しっかり
レース選択して勝たせてほしいのよ!!!!
プライドにはまだまだ頑張って欲しいの。
天皇賞春目指してしっかりやってよ~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6428-87996752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT