あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイヤルホストにいってきました

先週から体調を崩していることもあり、今週も
大人しく家で競馬を見ています。
相方は今週土日仕事のイベントなのでいません(;^ω^)
オートサロンにいきたかったけどねぇ。

グレンが優勝した帰りにロイホにいってきました。
そう、イブの日です。
本当は別のところにしようと思ってたんだけど、さすがイブ。
人が横浜やみなとみらいでは、多すぎて無理です(;^ω^)
あっちウロウロこっちウロウロして・・・
最終的にファミレスが一番すいてたので祝勝会。
相方は400gの大きいステーキ。
私は蟹づくし( ̄ー ̄)bグッ!
美味しかったですわ。
来週は出走なので外食できそうだし楽しみにしておこうっと。

aroiho_1_20170114215646f8c.jpg
aroiho_4.jpg
aroiho_3_201701142156494be.jpg
aroiho_2_20170114215647f89.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6420-ebf12ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT