あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/01/12)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/01/12 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:12日に北障害コースで障害練習
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「今週はスタンド前の障害3つを飛ばしています。
最初はなかなか向かっていかなかったけど、一度飛べば大丈夫です。
慎重なんでしょうね。ですから見ていても、スムーズに飛んで
いるとはまだ言い難いです。もう少し練習が必要でしょう」

草野太郎騎手「慎重すぎるところがありますね。初めてのところは
用心して近づきません。でも何とか納得させて一度でも飛んで
しまえば、その次からは問題なく飛べるようになります。
慎重ということは悪いことではないですし、何よりオープン馬
ですから、飛越さえ上手く行けば、障害戦で活躍してくれると
思います。このまま順調に練習を消化していけば、早くて
再来週ぐらいには障害試験を受けられるようになると思います」
apuridocyan_1.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ障害練習してるの???
2月のダイヤモンドに向かって欲しいのよ。
AJCCはもうでれないだろうからさ。
楽しみにしてる長距離レースなのに、障害は
嫌だよ~~~~。怪我が本当に心配だし
どう見てもレースにでたら、初めての障害になるから
慎重になって飛ばないジャン。
そうなたら怪我しそうだもの~ヽ(`Д´)ノプンプン
まだダートならともかく、芝の長距離をもう少し試してほしい。
勝てないわけじゃないと思うしね。
ダイヤモンド勝てれば天皇賞春だって良いじゃん。
楽しみを増やしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6419-feda541b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT