あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2017/01/04)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/04 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで4日に時計
次走予定:1月22日の中山・芝1,600m

宗像義忠調教師「4日に南Wコースで時計を出しました。先行から
外に併せて、直線は少し遅れてしまいましたが、騎乗した助手に
よると、体力的な問題ではなく、気持ちの問題だと言っていました。
もっと動けるはずなのに、少し置かれるとハミを抜いて
止めてしまったということですので、次は変わってくると思います。
中山4週目に向けてこのまま進めていきます」
d_02460018.jpg

2016/12/24 <最新情報>
インシュラー  23日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/01/11 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.11南W良 55.6- 39.8- 13.5[7]G前仕掛け   
タブレットピーシー(古1600万)馬なりの内を0.6秒追走0.2秒遅れ

おおおおおおおおお~
タブレットピーシーとあわせだったのね。
有名馬さんとご一緒にできたのは良かったじゃん。
順調にいってデビューできるといいなぁ。
その前に出走可能なのかな?
除外ラッシュにならないといいね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。
インシュラー、いよいよ来週デビューですね。ルメール騎手確保ということは、期待できるということでしょうし、現地へ行くつもりです。除外にならなきゃいいですね。

| マタさん | 2017/01/15 10:18 | URL |

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
いよいよデビューが近づいてきましたね。
ルメール騎手なので、楽しみが一杯ですが
まずは、出走できないと意味がないので、運ですね。
除外にならないように祈るしかないです
天気も心配ですが何とかもってほしいですね!

| あやこ | 2017/01/15 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6417-0b2b929e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT