あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院にいってきました

先月末、皮膚科で新薬が処方されて2週間のテスト期間。
ちょうど終わっていかないといけないため、今日は
16時に早退していきました。
ただ、風邪ぽいので、あわせて耳鼻科にもいきたくてね。
新薬があわなくて、ものすごく痒いため、新薬はやめることに。
暫くは飲むのをやめて、また時間がたてば効果があるかもしれないので
ひとまず、別の薬を処方されました。
タベジールは今まで飲んだことがあるけど、それ以外は飲んだことがなく
またテストとなり、2週間後に病院です(ノ∀`)アチャー
17時20分ぐらいに皮膚科について終わったのが18時20分。
これはやばい・・・耳鼻科まにあうか~ってね。
待ってる間に予約をとりましたよ( ̄ー ̄)bグッ!
asinyaku.jpg
そして、耳鼻科。
インフルエンザが流行ってるので、検査もあわせてだったんだけど
ここでも待ち時間が70分。予約しててもそれだからね。
帰ってきたのがさっき。
21時です(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
あ、インフルエンザではなく、鼻かぜでした。
とはいえ、薬が大量ですよ。
たったの1週間分とはいえ、3食で1種類2錠とかあるからね。
沢山飲まないとなので、コップ一杯の水ではたりませんわ~。
こちらは1週間飲んで治れば、来なくて良いとのこと( ´∀`)bグッ!
待ち時間だけで疲れましたわ~。
明日の薬分など用意しなくては・・・。

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん今晩は、風邪引いちゃったんですか
あらあら、お大事ね❗ 本当日を追うごとに寒くなっていやですね

| GTR | 2017/01/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
だぶ鼻をやられてしまいました・・・
皮膚科と耳鼻科の薬飲むだけで大変です。
寒いのは何とかなるんですけど、花粉と風邪はきついです。
土日はゆっくり休んで治しますよ。

| あやこ | 2017/01/11 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6416-f8ece871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT