あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

串家物語にいってきました

今日は買い物があったので、相方と合流したんだけど
ちょうど中山5レースのパドックをやってて
馬券買った??って聞いたら、買ってないなぁ~と。
全馬が掲示板以内というすごいレースだよね・・・
オッズが割れてるし当てるの難しいかも。
ということで、買ってごちしてよ~とお願い(´∀`*)ウフフ
見事馬連的中で4頭ボックス200円購入してたので
9000円ちょっとついてたはずだから、18000円ぐらいかな。
羨ましい~ということで、お昼はごちそうになってきました。

明日出走があるから、かつ!ということで、串かつにしました。
勝てるといいなぁ~ごちになってるからどうなのかな。
atoutou_2.jpg


そして、家に帰ったら着いてました。
実は、携帯を落としてね。保護シートはってたんだけど
そこもひびが入り、そしたら動作がもおかしくて(;^ω^)
やってしまった~(つд⊂)エーン
まあ4年ぐらい使ってるので新しいのにしても良いかな。
今は便利でオンラインで買えるので、事務手数料とかかからないし
送料も無料だしということで(σ・∀・)σゲッツ!!
だけど、明日競馬場で落としたら嫌なので、明後日以降に
設定かな~。まあドコモクラウド使えば移行作業は簡単らしいし
メールと電話が使えれれば良いので( ´∀`)bグッ!
楽しみです~。
atoutou_1.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(食べ放題) | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

串家物語は確か串カツ食べ放題のお店ですよね。
こちらにも何店舗かあるので一度行ってみたいなぁと思いつつ、まだ行ったこと無いです。
こちらでは串カツが食べたくなったら本場?である大阪の新世界に行きますのでなかなかこういうチェーン店には行かないもんです。
美味しいですか?

で。
最近は機種変更はお店に行かなくても出来るんですか!?
春に今の機種に換えたとき、docomoショップで2時間くらい手続きかかったのでめんどくさいなーと思ったもので。
お店ではスマホからスマホへの機種変更は手続きに時間がかかると説明されましたが、本当だったのか!?
簡単に済むのなら、今度からそうしよう。
(やるのは3年年後くらいでしょうけど…)

| え~さん | 2017/01/08 07:35 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
そうなんですよ食べ放題のお店で、サラダバーとか
カレーとかお茶漬けとか色々と取り放題です。
具材も自分でとりにいけるので、お肉やえび、いかなど
色々とありますし、野菜の種類の豊富ですよ。
ドリンクバーもあるのと、自分のペースで、食べれるので
そこが良いですね。
大阪は確かに本場がありますけど、こういうチェーン店ならではの感じも良いと思いますよ。
美味しいですし、自分で揚げれるので、ドーナツとかもできますよ。
あ、そうそう、え~さん、ドコモでしたっけ?
ドコモのオンラインショップで買うと、事務手数料やオプションなどの料金がかからないんですよ
しかも、タイミングによって安かったり、下取りが
高くなってたりと色々月によって違うので、数ヶ月様子見してました。
スマホからスマホの設定は簡単ですよ。
オンラインだと届くまでに3日ぐらいかかるとは思いますけど。
それまでにバックアップや移行作業のアプリの手続きぐらいですからね。
基本は、電話帳などはドコモのクラウド使えば、バックアップいらないですし(;^ω^)
簡単にできますよ。
2年契約してるなら、ちょうど2年でやるのが良いみたいですけどね。
ドコモからクーポンが初めて届いて5000円近くの割引をもらえたのでそれを使いました(∀`*ゞ)エヘヘ

| あやこ | 2017/01/08 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6411-34c670f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT