あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/01/04)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/01/04 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北馬場で軽めの調整/3日に障害練習
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「競馬のダメージはほとんどなく順調です。脚元も
問題ありません。ここ数戦、重賞に挑戦してきましたが、展開が
向かなかったとは言え重賞となると力不足の感が否めないのも
確かです。ですから、この中間は目先を変えて障害練習を
してみようと思います。早速、3日に草野騎手に依頼し飛ばして
みました。一頭では障害に向かっていかず、脚もあまり
上がっていませんでしたが、後ろから追いかける形になると、
普通に飛んでいました。もう少し練習をしてみて、物に
なりそうでしたら、障害転向を視野に進めてみたいと思います」
apuridocyan_1.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
障害だけは嫌だ~~~~~。
だって、怖いもの。
失敗して転倒してるのを何度も見てるだけに
嫌だよ・・・(つд⊂)エーン
AJCCに行くもんだと思ってたし、フェイマスがでた
AJCCで見たいのに・・・。
有馬記念であまり走ってないんだから、まだ平地でも
走れると思うけどなぁ。
結果はやってみないとわからないけどね。
7歳だし、わからないでもないけど、AJCCにいこうよ~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/04 22:38 | |

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
一頭でも多くの活躍は確かに期待したいのですが
障害は、やはり、転倒など多くみかけることもあり・・・
心配ではありますし、ハラハラしてしまいます。
できれば長距離平地で活躍が一番です。
もう7歳なので成長はないのかもしれませんが、重賞での
活躍が見たいところです。
メールもですが、電話もほぼしないんですよ(;^ω^)
FBなら会社用でありますけど。

| あやこ | 2017/01/05 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6408-3e4f5b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT