あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラッチェガーデンズにいってきました

今日は一日中家にいたので、出かけてないけど
昨日は食事等にいったので・・・
もう明日から仕事だよ~(つд⊂)エーン
はやいなぁ・・・
疲れるのが見えてるだけに嫌だわ。
多忙なんだよねぇ(´ε`;)ウーン…

昨日はフォルクスにいったんだけど、その前の元旦は
どのお店も混んでるだろうし空いてないことが多いので
成田山の帰りにグラッチェガーデンズにいってきました。
山盛りのローストビーフがお勧めらしく、せっかくだったので
注文したら、量が・・・(;^ω^)
まあ、相方がほぼ食べてくれたけどねぇ。
パフェを食べれて満足(´∀`*)ウフフ
イチゴの季節がもうすぐなので、楽しみだなぁ。
atabesugi_3.jpg
atabesugi_4.jpg
atabesugi_5.jpg
atabesugi_1.jpg
atabesugi_2.jpg

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6407-450132d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT