あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
朝からおせち等食べて満腹です・・・
これから福袋買いに、あと川崎競馬でもやってこようかなと
思ってますが、道路次第かな。

りきは、夜遅くまで起きていたので眠いそうです。
犬用のおせちも食べて満足とのこと(´∀`*)ウフフ
今年は元気な1年になると良いのですが・・・。
asinnnenn_1.jpg
asinnnenn_2.jpg

そして、年賀状ですが、今年は5種類作りました。
誰がどの年賀状に行くかはお楽しみに(∀`*ゞ)エヘヘ
1種類撮るのを忘れましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ということで、今年も仕事多忙で、疲れそうですが
頑張りますのでよろしくお願いいたします。
anenga_1.jpg
anenga_3.jpg
anenga_2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 09:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして

あやこさん新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月を満喫ですね~!
年賀状も手が込んでますね。
こういうの、貰った方はうれしいでしょう。
ワタクシなんて、筆ぐるめでササっと作って終わる気持ちも何もこもっていない義理年賀状ばかりです。

しかし…。
お正月なのに今年はなぜかお正月気分にならないワタクシです。
今年は年末も年末感が無かったし、どうしてでしょう(汗)

| え~さん | 2017/01/01 13:14 | URL |

>え~さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
お正月満喫ですかね(´∀`*)ウフフ
福袋(σ・∀・)σゲッツ!!してきましたよ~!!!!
あとお守りとおみくじだけやってきました。
川崎競馬はいけずです。
年賀状は26日に出したので、ぎりぎりなんですよね。
有馬記念と師走ステークスの結果待ちで文章書こうと思ってたので
遅くなったのです( ゚∀゚)アハハ
今からまた家族分の年賀状作成ですよ。
足りなかった分をやらないとなので~(;^ω^)

お正月気分にならないのですか??
道路走るとわかりますよ~
下手なドライバーが一杯です(つд⊂)エーン
そして警察が多いです。

| あやこ | 2017/01/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん
おめでとうございます。
わんちゃんもおせちを食べて満足そうですね。
あやちゃんの年賀状メッチャメチャ素敵ですね!
僕もこんな素敵な年賀状欲しいです

| GTR | 2017/01/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

りき。

あやこさん 明けましておめでとうございます。
りきくん 少し元気になった感じですね。
あやこさんが 一生懸命お世話してあげてるからだね。
少しでも元気に暮らせる日々が続くよう祈っています。
しかし 相変わらず 毛並みがキレイですねぇ。
犬用のおせち?そんなんもあるんだ。来年一考しようかな。
とおるは明日 名古屋競馬場へ行って来ますよ~♪

| とおる | 2017/01/02 00:14 | URL |

謹賀新年

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年はお互いの愛馬が活躍してくれて1口馬主としては良い1年でしたが、まずはみんな無事に。
グレンツェントはさらなる飛躍を活躍期待したいです。

| リュウ助 | 2017/01/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

書き忘れてしまいましたが、年賀状ありがとうございました(*^-^*)
うちに来たのは画像最後のでしたが本当にこっていて素敵な物をありがとうございました(≧∇≦)b

| リュウ助 | 2017/01/02 15:27 | URL |

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
あけましておめでとうございます。
りきもおせちは食べましたが、もう1日の朝で全部食べたので
あとは普通のご飯ですよ。
お試しなので、量が少しなんで・・・。
年賀状は毎年、何種類か作ってシャッフルなんです。
宛名は順番に印刷しますが、裏面を先に作ってトランプみたいにして・・・
今回は字をあまり書かなかったので(;^ω^)
画像選びも苦労しましたよ

| あやこ | 2017/01/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
あけましておめでとうございます。
りきは少し元気になっていますが、いつどうなるかは
わかりませんので、食べたいものをなるべく
あげたいとは思っていますよ。
毛並みはどこにいっても褒められますね。
ごんが凄くよかっただけに、少しずつりきもよくなってきました。
妹のシャンプーのおかげだと思いますよ。
名古屋競馬場どうでしたか??
儲かると良いですね!

| あやこ | 2017/01/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

>リュウ助さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
あけましておめでとうございます。
グレンの最初のレースも楽しみですね~
G1出走してくれたら最高です。
2月のG1はなさそうですけどねぇ・・・
怪我せず無事に全馬頑張って欲しいです。
年賀状色々やってたら遅くなりましたよ~(;^ω^)

| あやこ | 2017/01/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

あやこ様

遅くなりましたが、
おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

グレン君は楽しみですね。
今年は無理ですが、来年はドバイに行ってほしいです。

りきちゃん、精一杯頑張ってほしいです。

| ロイス | 2017/01/06 20:41 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
グレンは楽しみですが、東海になるのか川崎になるのか
賞金も違いますしねぇ。悩むところかと。
りきは、かなり悪化してきました。
ステロイドの薬が増えましたよ(つд⊂)エーン

| あやこ | 2017/01/06 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6405-50030bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT