あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍋ぞうがオープン!行ってきた。

よく行く都筑区や港北区。
一杯モールができてるんだけど、ミナモがオープンして
ちょくちょくいってました。
お好み焼きの食べ放題とかあったんだけど、潰れて
今度は鍋ぞうがオープンしており、キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
モーパラと同じ系列だと思うんだけどね。
美味しいのですよ。
モーパラは川崎にあるのでよく行きます。
でも近くに鍋ぞうができたらそっちでもいいかなと。
まぁ、しゃぶしゃぶ食べ放題は、ノースポートのほうでもいいけどね。
山本商店は食べ放題だけど値段が安い。
家族向きだと思う(σ`・ω・)σYO!!!
んで、今回の画像はモーパラdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆
鍋ぞうの画像がどこかにいってしまった・・・。
080614_172435_20080904202747.jpg
080614_180445_20080904202755.jpg
携帯の画像なので(*´д`*)ゴメンチャイ☆
一眼レフを持っていってれば撮影できたんだけどね・・・。
関連記事

| 食(食べ放題) | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/637-070e59b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT