あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/11/30)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/11/30 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 30日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月10日 チャレンジカップ(GⅢ)・芝1800m

鮫島一歩調教師「30日に坂路で追い切りました。馬場が悪い
時間帯でしたので、時計はもう少しかかると思っていましたが、
攻め掛けする馬には関係ありませんでしたね。最後も余力十分で
ラストは12秒台で上がってくるのですから、それだけ状態が
良いということでしょう。1週前としては順調そのものでしたので、
このまま無事に競馬に向かえるように調整していきたいと思います。
鞍上は川田騎手に乗ってもらえるか打診しています」
ahatuopen_1.jpg

2016/11/30 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 11.30栗坂重 53.0- 37.9- 24.7- 12.5 一杯に追う

エンドは好調ぽいなぁ~
ここで勝つと来年は金杯からスタートかな?
それとも別のレースなのかな。
川田騎手が乗れるなら一番良いかな。
エンドとは相性が良いみたいだしね!
勝って賞金加算して、来年のG1出走を楽しみにしたいね。
がんばってほしい~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6363-e254cc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT