あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11RステイヤーズS(GⅡ)7着part1

久々の応援で中山でいってきました。
アルゼンチンにでなかったから、ほんと久々。
プライドを見たら、元気一杯。
体も状態良さそうに見えて(∩´∀`)∩ワーイ
せっかく1番枠とったのになぁ・・・
まさかの先行競馬。
しかも、最終手前で、前にいた馬がずるずる後退して
それにぶつかりそうになって、プライドの顔があれっと。
最後また伸びてきてたんだけど残念だなぁ。

吉田豊騎手じゃなく、武豊騎手に乗って欲しいなぁ。
あ、でも、その前に次はどこにいくんだろう?
勝って有馬記念が良かったんだけどねぇ。
2500ぴったりだと思うけど、有馬記念でれないよね・・・?

実は、有馬記念の入場券、今日から発売で・・・
プライドに出て欲しいと思って、レース前に買ってしまいました。
(ノ∀`)アチャーです。
記念になるか、使用するかはプライド次第なんだよねぇ。
どうなるのかな・・・。
だめもとで登録してくれないかな?(;^ω^)

asuteiyazu_7.jpg
asuteiyazu_1.jpg
asuteiyazu_2.jpg
asuteiyazu_3.jpg
asuteiyazu_4.jpg
asuteiyazu_5.jpg
asuteiyazu_6.jpg
arima_2_1.jpg
arima_1_1.jpg
馬券も買いすぎちゃったよ~。負けちゃった(つд⊂)エーン

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| シルク2010出資馬 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6362-38ca63a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT