あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11RステイヤーズS(GⅡ)出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/11/30 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで30日に時計
次走予定:今週土曜の中山・ステイヤーズステークス(GⅡ)〔吉田豊〕

杉浦宏昭調教師「追い切りはポリトラックコースで行い、先行し
外に併せて同入しました。キビキビとした動きを見せていますし
状態は良さそうですね。夏場に札幌・中山で使っていた頃と
比べると、馬に元気がありますから、やはり寒い時期が合って
いるようで体調もいいようです。この距離は少し長すぎると
感じていますが、とにかく自分の競馬をしてどこまで
頑張れるかでしょう」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/28 <最新情報>
サムソンズプライド  
27日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/11/16 <最新情報>
サムソンズプライド  
15(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/11/24 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 11.23南W重 67.1- 51.0- 36.3- 12.0[1]馬なり余力
  フクノクオリア(二500万)直強目の内同入

2016/11/30 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 11.30南P良 68.0- 52.5- 38.4- 12.1[5]馬なり余力
  ナックビーナス(古オープン)馬なりの外に0.9秒先行同入

2016/12/01 <出走情報(確定)>
サムソンズプライド  
12/3日(土)中山11R ステイヤーズS(GⅡ)
      〔芝3,600m・13頭〕56 吉田豊 発走15:25

ステイヤーズSに出るなんて(´∀`*)ウフフ
平地最長距離のレース、初めてだから嬉しいなぁ。
スタート地点で撮影して、もう1周だからね。
元気一杯みたいだし、期待したいね!
プライドのペースで走れれば、チャンスはあるけど
3600は走ったことがないだけに・・・
騎手の腕がかかってるわけだねぇ。
重賞初制覇!頑張ってほしい!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

今日はお互い愛馬が重賞挑戦ですね!
まあワタクシの愛馬は格上挑戦ですので強気なことは言えませんが、あやこさんの愛馬はオープン馬。
そして開幕週の馬場で内枠。
マイペースで逃げられればチャンスはあるのではないでしょうか!?
しかし、ステイヤーズSはシルク3頭出し。
シルクのレベルアップを感じますね!

| え~さん | 2016/12/03 12:00 | URL |

あやこ様こんにちは

同一日に別重賞出走ですね。
うちのは格上挑戦なんで欲張りにくいですが、お互い気分良い結果で終わりたいですね。
何にしても無事に周ってきてもらいたい。

血統的にもサムソンズプライドには長い所が合いそう。
あと2時間弱、ワクワクしますね

| omusubi69 | 2016/12/03 13:59 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
先ほど帰ってきました。
重賞挑戦でしたが、だめでしたよ。
せっかくの内枠だったのに、逃げれなかったですし
最終コーナー手前で前にいた馬がさがってきて
捌ききれなかったですからねぇ。
とても残念でしたよ。
めっちゃパドックみても調子良さそうだったのに、残念です。

| あやこ | 2016/12/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

>omusubi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
無事に回ってきてくれて一安心ですよ。
最終手前で、前の馬と接触したんじゃないかと
思ったぐらい、プライドの顔がよそむきましたからね。
そのあと伸びてきましたけど、とても残念です。
スムーズだったら、違ったんでしょうけどね。
わくわくでしたけど、次のレースがどうなるのか・・・
とても気になります。

| あやこ | 2016/12/03 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6361-111429ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT